暇だなぁ!!

 さて 今日は何を・・そうだ! 近くの農協祭りに招待されてたんだ。
焼肉食べに行こう。。。カメラ持参でね!
b0041965_10445442.jpg
b0041965_20484496.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-14 10:44

今一 わからない・・・

自然

トラックバック・・? 良くわからないけど、自然が好きだから、とりあえずカキコしちゃえ~!

 恥をかいて勉強だぁ!!
b0041965_17512912.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-13 17:50

長州藩 

アームストロング砲??

馬関戦争で使用されたものか・・な? 良く出来ている。

萩 反射炉で鋳造されたんでしたっけ? 話がゴチャゴチャに???(だったら書くな
b0041965_16124487.jpg
。。ですね!)

 名勝 萩と、長門峡図
b0041965_16214291.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-13 16:22

最近撮影したもの・・

日本全国 紅葉シーズン真っ只中・・・

津和野の町並み。
益田 この時期は持石海岸も荒々しい海に・・・

b0041965_2165319.jpg

b0041965_2171695.jpg

b0041965_2175266.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-12 21:08

副業。。

 
b0041965_2283056.jpg
今日は 卵の配達で山陰まで・・・

須佐にある ホルンヘルスまで撮影に足をのばしました。

釣り客が多いですね! これからは、寒クロが釣れるのかな?
[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-07 22:08

ドライブ日和

今朝 娘に買った車が納車された。

本人は免許を取って2年間乗っていないペーパードライバーだから、きららまで行って早速練習することに・・・
 今日は色々イベントが開催されていて、練習には車が多すぎ。。。横に乗っている方がガチガチに固まってしまった。
 ペーパードライバー教室に通っているけどもう暫くかかりそう。
でも、かなり嬉しいようで、芳香剤買ったり、座布団買ったり、CDをチェンジャーに詰めたり・・・ごそごそやっていましたよ!
b0041965_20413798.jpg

b0041965_2042282.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-06 20:42

何だろう??

先日 700m級の山に行ってきました。
途中 こんな花を見つけましたが?

名前の判る方 いらっしゃいます??
b0041965_21302463.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-05 21:29

これも・・・

伊藤公 銅像
b0041965_22271920.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-01 22:27

月が替わりました・

先日 大島に帰省しました。

別荘の解体状況と、更地になった状態確認と、伯母の葬儀の為・・・夕方から防府にて飲み会と超忙しい一日でした。(結局2時過ぎでお開き・・・はやっ!!)

帰省 途中 1000円札でお馴染み「伊藤 博文公」記念館に寄りしばし休憩!!

 紅葉が綺麗でしたよ!
b0041965_22243546.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-11-01 22:25

寒くなった。

b0041965_1731879.jpg
今朝は寒さに目が覚めて、
日中は汗ばむ暑さで、各地では色々お祭りやイベントが沢山開催されていて・・・・秋
真っ盛り?? 朝晩は涼しい領域から寒い~・・・に変わりつつありますね!!

 広島庄原にある 国立備北丘陵公園のコスモスも見ごろでしょうね!
そば打ち体験できる。。昔の台所が懐かしい、土間に囲炉裏、など
b0041965_17351318.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-10-16 17:34

携帯から

b0041965_7163257.jpg

画像テスト
[PR]
# by syoukajyuku | 2004-10-12 07:16

これも・・・

珍しい花と思い
ネットで聞いたところ・・・分かりました。

その名は・・・ブッドリア??

ホトトギスの近くに咲いていたものです。(高山の湿地帯でみかける木材で出来た遊歩道の近く)
b0041965_19252326.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-10-11 19:24

ホトトギス

先日 山に登りました。

佐波郡石ヶ岳 (986m) 殆んど鹿野町
昔 良く無線の移動運用(キャンプ)で行きました。

登山口は串中学校近く・・・車で頂上まで行けるお手ごろ登山???

数年前菖蒲園が800m辺りに出来まして、その近くに咲いています。

珍しいと思って写しましたが、ホトトギスと言う花で有名な花でした(^^;  恥ずかし~
b0041965_18581935.jpg

[PR]
# by syoukajyuku | 2004-10-11 18:57

test

プログ画像テストb0041965_1627307.jpg
[PR]
# by syoukajyuku | 2004-10-10 16:27